おすすめ本はこちらをクリック→健康第一
 

2012年01月22日

戦国時代に突入!ソーシャルメディア旋風はここにも。

ついにこういう時代になったんですね。

大臣への質問をこういう形で募集し、

それがソーシャルメディア(twitter、Facebookなど)で拡散し、

しがない個人にも伝わり、

(個人が行動し)

世の中を変えていくという。。。

戦国時代に突入!ソーシャルメディア旋風はここにも。
http://www.cabrain.net/news/article.do?newsId=36426

良い意味でも、悪い意味でも、

政治が変化している時代なんですね。


さてさて、どうなりますかな。

医療分野もある種の
戦国時代に突入ですね。

誰が天下を統一しますかな~?



amazonお買い物はこちらより
同じカテゴリー(街中の「いろいりょ医療」)の記事画像
インパクトあるかないか。
就活に活かせる!これで健康マスター
花粉症の人に朗報 今日から節約♪
骨折を早く治す方法。〜2時間半待たされた〜
きみも健康マスターになろう!
ホンモノ金メダルを手に!!
同じカテゴリー(街中の「いろいりょ医療」)の記事
 インパクトあるかないか。 (2018-05-19 22:28)
 就活に活かせる!これで健康マスター (2017-03-30 06:53)
 花粉症の人に朗報 今日から節約♪ (2017-02-19 22:57)
 骨折を早く治す方法。〜2時間半待たされた〜 (2017-01-20 23:19)
 きみも健康マスターになろう! (2016-12-19 18:17)
 ホンモノ金メダルを手に!! (2016-09-18 10:39)

Posted by けんこ  at 23:25 │Comments(0)街中の「いろいりょ医療」

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。