おすすめ本はこちらをクリック→健康第一
 

2012年02月28日

HP見ればわかる…●●さ

だいぶ前の記事で自治体のWebでの発信について書きましたが、

参考)アクセス数を見て目をむいた!!
http://health.tsukuba.ch/e149822.html

茨城県の様子も見てみますかね??

いま、インフルエンザ警報出てますしね。ってことで、紹介いたします。


茨城県の医療対策についていろいろ発信している

茨城県保健福祉部医療対策課のHP
HP見ればわかる…●●さ
http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/hoken/isei/isei.htm

茨城県医療対策課ブログ
http://ibadoc.exblog.jp/

皆様もぜひご覧になり

●●さを体験してみてください。

HPを見ればその本気度がわかるかと思います!

これらも私たちの税金をもとに作られているので、
意見や要望、感想はどんどん伝えてあげましょうね
(^o^)/



amazonお買い物はこちらより
同じカテゴリー(NPOの動き・・・)の記事画像
糠漬けも漬け過ぎると良くない。
きみも健康マスターになろう!
2015年の総括
健康漫談「上手な病院のかかり方」
医療ネタSkype意見交換会vol.10
メディカルツーリズムで起業するには・・・
同じカテゴリー(NPOの動き・・・)の記事
 糠漬けも漬け過ぎると良くない。 (2018-11-01 22:45)
 きみも健康マスターになろう! (2016-12-19 18:17)
 2015年の総括 (2015-12-20 10:44)
 健康漫談「上手な病院のかかり方」 (2015-03-01 12:20)
 医療ネタSkype意見交換会vol.10 (2014-03-27 10:58)
 メディカルツーリズムで起業するには・・・ (2014-01-28 23:33)

Posted by けんこ  at 09:54 │Comments(0)NPOの動き・・・

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。