おすすめ本はこちらをクリック→健康第一
 

2013年04月01日

保健室のカオス

新年度、私の勤務する学校では実に職員の半分の入れ替わりがありました!

ビックリ!!

ま、そんな周りのことはさておき、

私の保健室がカオス状態なんです~汗

新学期準備のためのもろもろのものたち…

ベッドリネンの洗濯したもの、模様替えのために移動したままの棚、思い切って捨てた書類の山断捨離した成果のゴミ袋の数々バッド

職員の先生を保健室にお通しする機会も多いこの時季、とーてーも、心苦しい限りの保健室となっています家汗


この状態を踏み台に、新学期になる頃には子どもたちの居心地のいい空間になるのですから、

不思議なものですね晴れ


というか、そうしないといけません w



amazonお買い物はこちらより
同じカテゴリー(保健室の裏話)の記事画像
保健室にお花が♪
同じカテゴリー(保健室の裏話)の記事
 男の子・女の子、ベッドは遠ざけて (2014-02-24 12:43)
 ”明るい”話題 (2014-02-17 14:26)
 20%が目安です。 (2014-02-03 16:10)
 ついにあいつが! (2014-01-27 16:41)
 1月20日の記事 (2014-01-20 15:02)
 60%以上 (2013-11-25 14:54)

Posted by けんこ  at 17:31 │Comments(0)保健室の裏話

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。