おすすめ本はこちらをクリック→健康第一
 

2013年10月07日

教育実習生、がんばってます!

先週から、3週間の予定で教育実習生が来ています。未来の保健室の先生です。

経験の浅い私が教えられることって、あるかしら…と、だいぶ憂鬱ですが、少しでも現場を学んでくれればと思っています。

でも、もうちょっと積極的でもいいのになぁ~

と、ここでグチったりして(笑)


人の振り見て我が振り直せ、私も実習生を指導しながら自分の反省をする毎日になりそうです。


これから、実習生の奮闘記をつづれたら、と思います走る



amazonお買い物はこちらより
同じカテゴリー(保健室の裏話)の記事画像
保健室にお花が♪
同じカテゴリー(保健室の裏話)の記事
 男の子・女の子、ベッドは遠ざけて (2014-02-24 12:43)
 ”明るい”話題 (2014-02-17 14:26)
 20%が目安です。 (2014-02-03 16:10)
 ついにあいつが! (2014-01-27 16:41)
 1月20日の記事 (2014-01-20 15:02)
 60%以上 (2013-11-25 14:54)

Posted by けんこ  at 17:32 │Comments(0)保健室の裏話

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。