おすすめ本はこちらをクリック→健康第一
 

2014年07月01日

ブラジルで健康教室

写真はブラジルの計画都市ブラジリアにある国会議事堂と、夜間も受け付けてるようであった、ブラジリアの病院です。

Facebookページに書き込みましたが、こちらにも。
Facebookページのいいねもよろしくっす!
https://m.facebook.com/ibaraki.Pinpinkorori

ーーーーー
ブラジル滞在中の代表、忽那です。
思ってた以上にダラけちゃってて、太ってきててイカンのですが、ちょっとラッキーなことに、
現地の日本文化、日本語学校にて、健康教室を開催させてもらうことができそうです。
さらに、日系の日本語が使えるお医者さんともお話できそうです。

ホステルに、素晴らしい出会いに、感謝ですな〜

ってことで、また授業やったら報告します!

Developping countries での事業展開も近い将来考えていたので、とても楽しみです。






ーーーーーー
忽那一平 KUTSUNA IPPEI
ーーーーーー


amazonお買い物はこちらより
同じカテゴリー(街中の「いろいりょ医療」)の記事画像
インパクトあるかないか。
就活に活かせる!これで健康マスター
花粉症の人に朗報 今日から節約♪
骨折を早く治す方法。〜2時間半待たされた〜
きみも健康マスターになろう!
ホンモノ金メダルを手に!!
同じカテゴリー(街中の「いろいりょ医療」)の記事
 インパクトあるかないか。 (2018-05-19 22:28)
 就活に活かせる!これで健康マスター (2017-03-30 06:53)
 花粉症の人に朗報 今日から節約♪ (2017-02-19 22:57)
 骨折を早く治す方法。〜2時間半待たされた〜 (2017-01-20 23:19)
 きみも健康マスターになろう! (2016-12-19 18:17)
 ホンモノ金メダルを手に!! (2016-09-18 10:39)

Posted by けんこ  at 00:37 │Comments(0)街中の「いろいりょ医療」

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。