おすすめ本はこちらをクリック→健康第一
 

2015年05月17日

やっと見つけた!数ある妊活本の中でも秀逸です。

今週は臨時投稿!

ついに、ついに、妊活関連の無数にある本の中から、
医学的に必要なことがわかりやすく伝えられている本を発見しました!

大きな本屋さんや図書館をいくつも見て回り、このクオリティーを探しておりました。


大学入学祝い!?など節目節目にプレゼントしてあげてください。

やっと見つけた!数ある妊活本の中でも秀逸です。


http://astore.amazon.co.jp/zerocost-22?_encoding=UTF8&node=4
お買い求めはぜひこちらのリンクから!
(売り上げの数%がNPOに入ります)


<やっと見つけた!>数ある妊活本の中で秀逸です。

風疹のワクチンのことなど、妊娠する前にやっておくべき医学界のスタンダードなことも書いてあり、
1000円という、本の安さを考えても、漫画のわかりやすさとしても、このジャンルの中で一番おすすめです。

妊娠したいすべて…とありますが、今や少子化は日本の課題ですから「すべての男女」が読んでも良い一冊だと思います。


代表 忽那



amazonお買い物はこちらより
同じカテゴリー(不妊・生殖医療)の記事画像
不妊治療のTVなう!ツイートをまとめました<更新済み>
続、不妊治療 100万円の話 
100万円以上、赤ちゃんのために出せる?
同じカテゴリー(不妊・生殖医療)の記事
 不妊治療のTVなう!ツイートをまとめました<更新済み> (2015-01-20 21:06)
 続、不妊治療 100万円の話  (2013-07-10 12:57)
 100万円以上、赤ちゃんのために出せる? (2013-05-16 22:43)

Posted by けんこ  at 09:34 │Comments(0)不妊・生殖医療

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。