おすすめ本はこちらをクリック→健康第一
 

2015年08月21日

ミラノ食の万博 日本館へ!(番外編)

代表の忽那です。

夏休みを利用して、イタリア、ミラノで開催中のミラノ万博に行ってきました。

基本的に5年に1度開かれる万博ですが、今年の万博のテーマは「食」!

食の検定3級、食生活アドバイザー3級、2級を取得した、健康教育専門の医師としては、これは行かねばということで、行って参りました。

いやぁ、食べ尽くせませんねぇ。

とりあえず、日本館は60分ぐらいは待つかもしれませんけど、もはや暑さのピークを過ぎてますし、行ける人はぜひ!!

ぜひ!

迷ってる人はぜひ!

旅行への細かい質問も答えられる範囲で答えますし、気軽にどうぞ。


展示のテーマは、
diversity 多様性 と
itadakimasu いただきます

ですかね。

その展示の質が半端ない〜!

入ってすぐに、ずーーっと感動しっぱなしでした。

特に他の国のパビリオン行ってから、日本に来ると、もうそのクオリティーに感動の双子台風的な展示でした。

内容についてはネタバレしちゃうとこれから行く多くの人にとって良くないので(この記事を読んでる人の3人に1人ぐらいはシルバーウィークに行きますよね?)、ここでは書かないことにします。

こういうことに、貯まってる貯金は使うべきだと思いますよ!!

長期休みにイタリアおすすめです!

予算はいろいろ込で30万円!だけど、価値あると思いますよ〜。

って、ことで、健康教育とはあまり関係ないけど、食の資格アピールのための投稿でした。

チャオ!







amazonお買い物はこちらより
同じカテゴリー(街中の「いろいりょ医療」)の記事画像
インパクトあるかないか。
就活に活かせる!これで健康マスター
花粉症の人に朗報 今日から節約♪
骨折を早く治す方法。〜2時間半待たされた〜
きみも健康マスターになろう!
ホンモノ金メダルを手に!!
同じカテゴリー(街中の「いろいりょ医療」)の記事
 インパクトあるかないか。 (2018-05-19 22:28)
 就活に活かせる!これで健康マスター (2017-03-30 06:53)
 花粉症の人に朗報 今日から節約♪ (2017-02-19 22:57)
 骨折を早く治す方法。〜2時間半待たされた〜 (2017-01-20 23:19)
 きみも健康マスターになろう! (2016-12-19 18:17)
 ホンモノ金メダルを手に!! (2016-09-18 10:39)

Posted by けんこ  at 18:33 │Comments(0)街中の「いろいりょ医療」

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。