おすすめ本はこちらをクリック→健康第一
 

2015年12月20日

2015年の総括

代表の忽那です。

コウノドリのレポートしていこうと思っていたけど、なんやかんやと忙しく、
3日坊主的な感じですみません。。。

しかし、医療ドラマにありがちな展開にも拘わらず、

心肺停止状態からの・・・(ネタバレ防止)は、泣けましたね。


まだあとちょっと?は、公式サイトに書いている通り、無料で見られるそうなので、
見逃した方はぜひ!

コウノドリ公式サイト
http://www.tbs.co.jp/kounodori/
2015年の総括



ところで、今年は振り返ると、
代表の忽那が、某企業の専属産業医をやりはじめたり、
・ヘルシーお菓子研究会(仮) https://www.facebook.com/events/814113745370662/
・管理栄養士の人と学ぶ栄養学読書会 https://www.facebook.com/events/1618045725082789/
・70’s プロジェクト https://www.facebook.com/70sproject/
などという活動をはじめたり、
・TOEIC 受験
・アロマテラピー検定
・フードアドバイザー検定
・食と農の検定

を受けたり、(もちろんそれぞれ合格しました!)
実はものすごい充電期間となっておりました。

(ブログの更新はそれにかまけて…)

ということで、2016年は、蒔いておいた種の回収にかかろうかと思います。
ので、皆様どうぞよろしくお願いします。

さしあたっては、2016年3月にはイギリス医療視察に行こうかと思っております。
興味ある方はご連絡&ウォッチお願いします。

では、2015年さようなら。

2016年もよろしくお願いします。



amazonお買い物はこちらより
同じカテゴリー(NPOの動き・・・)の記事画像
糠漬けも漬け過ぎると良くない。
きみも健康マスターになろう!
健康漫談「上手な病院のかかり方」
医療ネタSkype意見交換会vol.10
メディカルツーリズムで起業するには・・・
早朝Skype 医療情勢学習会もはや11回
同じカテゴリー(NPOの動き・・・)の記事
 糠漬けも漬け過ぎると良くない。 (2018-11-01 22:45)
 きみも健康マスターになろう! (2016-12-19 18:17)
 健康漫談「上手な病院のかかり方」 (2015-03-01 12:20)
 医療ネタSkype意見交換会vol.10 (2014-03-27 10:58)
 メディカルツーリズムで起業するには・・・ (2014-01-28 23:33)
 早朝Skype 医療情勢学習会もはや11回 (2014-01-03 15:57)

Posted by けんこ  at 10:44 │Comments(0)NPOの動き・・・

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。