おすすめ本はこちらをクリック→健康第一
 

2011年11月19日

登場!

はじめまして。

登場!

はじめました。


あまり知られていないんですけど、茨城県の医療情勢って全国でも
ワーストクラスなんですよね。(ファーストクラスではありません)

(;´Д`)


それでもって、そこで将来そんな環境で働く予定の、
医療系学生から情報を発信できたらと思って、
ブログやTwitterやFacebookなどなどで発信していきたいと思ってます。

ヽ(*´∀`)ノ

どうぞお気に入りに登録、よろしくお願いします。
    _| ̄|○

写真は「竹の根っこ」です!

竹の根っこのように、細かく強く繋がっていけたらイイナ~って、
思ったりしたりして。

健康相談なども乗りますんで、適当に匿名化してメッセージなどください。
一人で悩んでいるのは良くないですからね。

では、今後の記事をお楽しみに
(^.^)/~~~


amazonお買い物はこちらより
同じカテゴリー(はじめまして ヽ(*´∀`)ノ )の記事画像
NPO茨城健康学習塾ピンピンコロリについて
同じカテゴリー(はじめまして ヽ(*´∀`)ノ )の記事
 NPO茨城健康学習塾ピンピンコロリについて (2012-05-27 01:54)

Posted by けんこ  at 08:42 │Comments(0)はじめまして ヽ(*´∀`)ノ 

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。