おすすめ本はこちらをクリック→健康第一
 

2016年09月18日

ホンモノ金メダルを手に!!

ブログ投稿お久しぶりです。
が、健康教室開催のために、各種の研修を受けたり、学会に参加したり、日々研鑽を積んでおります。

昨日は健康科学学会に行ってきました。

そこでのワンシーン。金メダル!
重かったです。ただ、金メダルって純金じゃないみたいです。日本でやるときは純金で!!って、体操で5個の金メダルを持っている塚原光男さんが言ってました。

学会自体は、テーマは先制医療!
遺伝情報を元に、病気にならないこと、病気になった後の確実な治療が今後は医学の中心になるだろうと。

人工知能ワトソンが診断を下した例など、医学の分野も莫大になり、予防を専門としていても学び切れません!!汗

なお、ただいま、京都にて、
下京健康学習サポートチーム
https://www.facebook.com/kyotolearnhealth/

として、定期的に健康教室をやっております。
予防が大事だと共感いただける皆さま、ぜひ、いいね!など、ご支援いただければ幸いです。


代表 忽那










amazonお買い物はこちらより
同じカテゴリー(街中の「いろいりょ医療」)の記事画像
インパクトあるかないか。
就活に活かせる!これで健康マスター
花粉症の人に朗報 今日から節約♪
骨折を早く治す方法。〜2時間半待たされた〜
きみも健康マスターになろう!
続 コウノドリ in医学部
同じカテゴリー(街中の「いろいりょ医療」)の記事
 インパクトあるかないか。 (2018-05-19 22:28)
 就活に活かせる!これで健康マスター (2017-03-30 06:53)
 花粉症の人に朗報 今日から節約♪ (2017-02-19 22:57)
 骨折を早く治す方法。〜2時間半待たされた〜 (2017-01-20 23:19)
 きみも健康マスターになろう! (2016-12-19 18:17)
 続 コウノドリ in医学部 (2015-10-25 20:08)

Posted by けんこ  at 10:39 │Comments(0)街中の「いろいりょ医療」

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。